いい音楽。

つーか つーか つーーかっ

最近、深夜の音楽特番が多くて嬉しいんだけどッ!!

こないだ見た小田和正さんのクリスマスナンチャラっつ~番組。

いろんなアーティストとの共演っつー形をとってる

毎年やってる音楽番組なんだけども、今回のさだまさしさんとのコラボ

やばかった・・ 深夜にアチキ 固まりましたわっ。

“たとえば”って曲ーー。 これ前からある曲なの???

すんごい がっつーーんとくる歌詞と曲とハーモニー。

あぁぁぁ 録画してなかったことが くやっしーーですっっ!

機会があったら じぇひ聞いてみてくださいなっ。。

つーか つーか つーか。。 偶然知りました、、、

今年も来るのね Peabo Bryson様ーーー(ToT)

行きたい 行きたい 行きたいー。。。

どうしようか 考えるぅぅ~。。  

あぁぁぁぁーー 去年のライブ良すぎだったから今年も行きたいっ

どーする 俺っ  (←って 誰かさん風)
 
 

コメント

さだまさしの歌って普段聞き流しそうなんだけど歌詞はぐっとくるのが多いですよね。ライブはトークがめちゃ面白いらしいっすよ!前にライブCD聞いた時はめちゃ笑わされましたわ~

まささん

そうそう!!私も聞いたことある!
さだまさしさんのライブめちゃくちゃおもろいらしいですね!
しかもアンコールかかると 絶対断らないから
ライブが4時間とかなっちゃうとか(笑)
歌詞もいいですよねー。。 
つーか “たしかに”は小田さんの歌?さださんの歌?
未だによくわからず。。。

さてさて!そっちでやるかなー。
今日はすべらない話の前夜祭ってことでか
深夜に特番ありまっせーー!!
くぅぅ~ 明日が楽しみで仕方ないっす!!

こちらかな

おひさしぅ~Lejeどの~v-10
私も観たよ~!
ふたりで作った曲を唄ったやつだと思うだけど
昔の自分に手紙書こう!
ていうて、歌詞を考えてたみたい。
ほぼ歌詞はさださんが考えてたような・・・?
私が思っている曲と違ってたら
ごめんなすー。
でもあれが1番良かったと思ったからたぶんアレがソレかと~っ。
ち、ちがうかな?

Laiっちー

わぉぉぉぉぉ~!!
おひさでございまする!!
元気してましたか?ブログも12月から更新されないしーシンパイしてましたわよ!

(お隣さんのオトの件も・・)

さてさて Laiっち!
まさにその曲!未来の自分とか過去の自分に歌ってる歌!
あちきあの曲からみたから何の歌だったのかサッパリでー!
2人で作った共作だったの!?
すんごいよかったよね!!
その前のゲストとの歌も その後の若造とのコラボも
あまり興味もてなくて チャッチャチャンネル変えてしまってたんだけど
さださんの時だけ見入っちゃってーー!!
佐野元春さんもそのあとでたんだって?
リアルタイムに知らない人だから 聞いてみたかったなー。

サムデェーイ♪ってやったのかしら。。

いや~さださんとの歌 ほんとよかったなー。。
声もあってるし そこそーハモルかーって感動したり。。

くぅぅー 再放送しないかねぇー・・・

貴重な情報ありがちぃぃぃ!

ちゅーか 日記更新まってまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lejeblog.blog44.fc2.com/tb.php/422-b0d1f286

さだまさし

さだまさし| Blood = A型| School_background = 國學院大學法学部中退| Died =| Origin = ・長崎県長崎市| Instrument = ヴァイオリンフォークギター| Genre = フォークソングニューミュージック| Occupation = シンガーソングライターラジオパーソナリティ小説家映画監督...

[続きを読む]